皇潤より安くて効果のある股関節症改善サプリを探す(体験談あり)

【PR】このブログの一部記事にはプロモーションが含まれます。40歳を越したくらいから股関節症の痛みを感じ始めるようになった私は、テレビでも評判の皇潤プレミアムを飲み始めました。でも、もうちょっと価格が安いサプリを、と考えるようになり、他のサプリを実際に色々探してみることに・・・。

皇潤の代替になる股関節痛改善サプリに追加された新成分とは?

皇潤代替えのサプリを、皇潤よりももっと安い値段で、と探し、

タマゴサミンというサプリを見つけました。

そして定期購入をはじめてもうだいぶたちました。

 

2カ月に一度送られてくるタマゴサミンのメール便

f:id:factor5j:20170502165424j:plain

まだ40代の私ですが、股関節に痛みをかかえているので

それを改善してくれる、安くて続けられるサプリを探していたのです。

 

このサプリ、iHA(アイハ)という軟骨を作り出すのを促進する

成分が特徴のサプリです。

 

皇潤の半額以下なので、金銭面でも抵抗感なく続けられるので

本当によかったと思っています。

 

メール便に同封される広告とかをあまり毎回見ずにいたのですが、

先日届いたメール便の広告をなにげに見ていたら、

知らないうちに新成分が追加されているじゃないですか!

f:id:factor5j:20170502172216j:plain

     ↑↑↑
HAS-Ⅱという名前の成分です。

 

いったいどんな成分なのか?

 

体内でヒアルロン酸を生み出す成分iHA(アイハ)は、

鶏の卵からとれる成分ですが、

HAS-Ⅱは鶏の足から取れる成分です。

 

これもヒアルロン酸を作る力を引き出す成分です。

2015年から開発がすすめられ、ウサギでその効果を検証、

さらに、ヒト試験もおこない、実感を確認し、実用化したのです。

 

iHAとともにダブルで、いや親子丼で?関節をスムースに

してくれるというわけですね。

 

これが3粒のタマゴサミンに

50mg配合されているということです。

 

このサプリの私の体験談については【関連記事】を

参考にしてください。

 

新成分HAS-Ⅱが使いされたタマゴサミンについては、

下記画像をクリックすれば詳細を確認できます。

皇潤の代替えに、よければ検討してみて下さい。

↓ ↓ ↓ 


 

【関連記事】

効果は?皇潤の半額以下の股関節症改善サプリを実際に体験してみた