皇潤より安くて効果のある股関節症改善サプリを探す(体験談あり)

【PR】このブログの一部記事にはプロモーションが含まれます。40歳を越したくらいから股関節症の痛みを感じ始めるようになった私は、テレビでも評判の皇潤プレミアムを飲み始めました。でも、もうちょっと価格が安いサプリを、と考えるようになり、他のサプリを実際に色々探してみることに・・・。

42歳頃から痛み始めた股関節症に皇潤プレミアムを飲んでみた件

私は1969年生まれ。42歳頃から股関節が痛むようになってきました。

 

運動をした後や次の日に、太ももの上の方が筋肉痛になったような、

だるい痛みだったので、しばらくは本当に筋肉痛だと思っていました。

 

でも、2、3日経ってほかの場所の筋肉痛が治まっても、

太もものところだけは治りが遅く、

足を動かすとコキコキいったりします。

 

何か別の原因があるなと思い、

調べてみたら「股関節症」に行き着きました。

 

私の年代ではまだ早いのではと思いましたが、

けっこう関節症を発症している同年代は多いようです。

 

さて、対策を考えたのですが、サプリとしては、

グルコサミンコンドロイチン、あるいはヒアルロン酸

といった成分名が出てきました。

 

これらが入っているサプリを購入しようと思ったのでが、

例えば、ドラッグストアで売っているようなグルコサミンサプリって、

あまり効かないなんて噂もありますよね。

 

何を選べばいいのか、正直わかりませんでした。

 

ですので、60代を中心に購入者が多いといわれ

効果も定評のある「皇潤プレミアム」を買うことにしました。

 

思いきって1年分定期購入で。

 

1ヶ月分が9700円。

高いですよね。楽天で購入したのでポイントがつきます。

通常の10倍のポイントがつくので、それが唯一の救い。

 

でも、それでも8800円くらい。

 

値段が高いのが辛いのですが、

1ヶ月もすれば、痛みが緩和してきて、

3ヶ月もするとかなりいい状態になりました。

 

皇潤プレミアムをはじめて今月で7ヶ月たちましたが、

右足は全く痛みなし。

左足にはまだ少し違和感が残る程度まで改善しました。

 

皇潤プレミアムを体験してみて、なるほど、効果は間違いないです。

 

だけど、やっぱり価格がなぁ…。