皇潤より安くて効果のある股関節症改善サプリを探す(体験談あり)

【PR】このブログの一部記事にはプロモーションが含まれます。40歳を越したくらいから股関節症の痛みを感じ始めるようになった私は、テレビでも評判の皇潤プレミアムを飲み始めました。でも、もうちょっと価格が安いサプリを、と考えるようになり、他のサプリを実際に色々探してみることに・・・。

タマゴサミン休止レビュー。休止期間中の私の股関節、どうなった?

今年の6月に引越しをした時にタマゴサミンの定期購入を一時休止しました。

サプリの余分がちょっとたまっていたからです。

 

休止手続き自体は、別の記事でも書いた通り電話一本でできます。

簡単ですし、快く休止に応じてくれますので休止したい方は安心して手続してみてください。

 

ただ、1回の休止期間最大で6か月です。

私はその最大6か月をお休みすることにしました。

残っていたサプリは3か月分くらいの量です。

 

余っているそのサプリを3か月のみ続け、その後3か月間はサプリなしで様子を見て見ることにしました。様子を見て調子が変わらないようなら、もうタマゴサミンをやめてもいいかな、と考えていたので。

 

サプリが枯渇して1か月、調子はまぁまぁ変わりません。

あ、いけるんじゃないかな、タマゴサミン、もうやめようか・・・

と思っていたのですが、2か月目に入ると、運動後に少し炎症が残るようになってきました。運動後はできるだけアイスノンなんかで冷やさないと、翌日痛みや熱が残ります。

 

やっぱりだめか・・・

 

ということで、だいぶ前に購入していた皇潤を取り出しました。

こちらも実は2箱くらい余っていたのです。

タマゴサミンが再度送られてくるまでの約2か月間、皇潤を飲んでやりすごしていました。

 

私の場合、タマゴサミンをやめると、1か月くらいで痛みや炎症がでてきて、股関節熱をもつようになってしまうようです。

 

サプリを続けているうちはあまりその効果を実感せずに普通に過ごしていましたが、

やめてみるとよくわかります。

 

あなたも股関節やひざ関節に悩みをお持ちでしたら、タマゴサミンをためしてみてはどうでしょうか。私の場合、皇潤よりもタマゴサミンの方が若干合っているように思います。

値段も皇潤より安いですし、いいと思いますよ。

【公式】タマゴサミン (約1ヶ月分) グルコサミン サプリ コンドロイチン コラーゲン 2型コラーゲン コラーゲン MSM サプリメント たまごさみん iHA タマゴ基地 父の日 母の日 成分 軟骨 健康 膝の軟骨 軟骨成分 軟骨成分 卵 関節 栄養 関節 膝 ひざ関節 ヒアルロン酸