皇潤より安くて効果のある股関節症改善サプリを探す(体験談あり)

【PR】このブログの一部記事にはプロモーションが含まれます。40歳を越したくらいから股関節症の痛みを感じ始めるようになった私は、テレビでも評判の皇潤プレミアムを飲み始めました。でも、もうちょっと価格が安いサプリを、と考えるようになり、他のサプリを実際に色々探してみることに・・・。

皇潤の新バージョン「極(きわみ)」どこが変わった?新成分は?

ひざ関節や股関節をスムースにするエバーライフ皇潤
新しい成分が加わってパワーアップしたという話題を耳にしました。

「極(きわみ)」という文字がプラスされて「皇潤 」という名前に。

 

どこがどう変わった?効果のほどは?

 

皇潤が新しくなった「皇潤 極」には、新成分が加わりました。

非変性Ⅱ型コラーゲン(UCⅡ)という成分がそれです。

 

いままで配合されていたⅡ型コラーゲンとどこが違うかというと、

熱や酸にさらされても分子構造がほとんど変わらない、つまり、

変性しにくいということです。

 

いままでのⅡ型コラーゲンは、経口摂取すると、胃液などの酸に

さらされて、その多くが変性してしまって効果をうまく

発揮できずにいたのです。

 

それが、変性しないようになったことで、しっかりひざにとどき、

充分に効果を発揮できるようになったということです。

 

そしてその充分な効果をしめす証(あかし)として、

皇潤 極」はあらたに機能性表示食品になったのです。

 

皇潤にあまり実感を得られずにやめた私としても、

これはちょっと気になりますね。

 

お値段の方は?

100粒で3900円。(初めての方のみ)

これ、約2週間のお試し用のようです。

 

もしも詳しく知りたい、あるいは購入したいという方は、

右上サイドバーの画像をクリックすれば「皇潤 極」の

商品ページへ移動できます。そこでご検討ください。

 

楽天市場でも販売されていますが、

100粒3900円は楽天にはない価格設定です。