皇潤より安くて効果のある股関節症改善サプリを探す(体験談あり)

【PR】このブログの一部記事にはプロモーションが含まれます。40歳を越したくらいから股関節症の痛みを感じ始めるようになった私は、テレビでも評判の皇潤プレミアムを飲み始めました。でも、もうちょっと価格が安いサプリを、と考えるようになり、他のサプリを実際に色々探してみることに・・・。

タマゴサミン休止&住所変更手続き方法と留意点|余分がたまってきたら

わたくしごとですが、今年の6月に引越しをしました!

 

念願の新築!というわけにはいかず、中古のマンションですが、
住宅ローンを組んで購入。これまで住んでいた家賃高めの賃貸から出ることに。

 

定期購入しているサプリがタマゴサミンとあともう一つありました。
住所変更手続きをしないと、もとの住所にサプリが届けられてしまいます。
それではまずいのですぐに手続きをすることにしました。

 

タマゴサミンの定期購入の場合、住所変更や休止をするときは電話で連絡を入れます。
いつも送られてくる袋に書いてある電話番号に電話をかけました。

 

手続きとしては簡単です。住所変更である旨を伝えれば、あとは新住所をいえばOK。

 

「あ、そうだ。サプリの余分がだいぶたまっているしな・・・」

と思った私は、その時に一緒に一時休止もお願いしました。

 

「あ、それと、一時休止もお願いしたいんですが・・・」

とちょっと申し訳なさそうにいうと、快く対応してくれました。

 

ただ、一点、留意点があります。

 

「休止期間は最大で半年になっております。半年が過ぎると再度、自動的にサプリが送られてまいりますので、そこのところだけご承知おきください。」

と言われました。

続けて取れる休止期間は最大6か月。永久的に休止というのはできません。
でも、サプリがまたたまってきたら、また再度休止するというのはできるそうです。

 

あれから引越しのバタバタも一段落し、半年がたって12月になった先日、
タマゴサミン2か月分が以前のとおり淡々と新住所に送られてきました。

 

タマゴサミンをお休みしていた間、実はちょっと股関節の調子が悪くなってきていました。

タマゴサミンを再開して調子を戻したいと思います。