皇潤より安くて効果のある股関節症改善サプリを探す(体験談あり)

【PR】このブログの一部記事にはプロモーションが含まれます。40歳を越したくらいから股関節症の痛みを感じ始めるようになった私は、テレビでも評判の皇潤プレミアムを飲み始めました。でも、もうちょっと価格が安いサプリを、と考えるようになり、他のサプリを実際に色々探してみることに・・・。

値段が皇潤の半額以下の股関節症改善サプリを実際に購入してみた

股関節症を改善しようと、皇潤プレミアムを定期購入し、

実際に7カ月間続けました。私の体験としてはその結果、

 

・2か月ぐらいで改善してくる実感がある

・半年もすればほとんどよくなった。効果は確か

・値段が続けるには高い・・・

 

という感じでした。先月も定期購入便が送られてきたのですが、

とりあえず今月から休止です。

 

というか、先月末頃エバーライフのフリーダイアルに電話したのですが、

半年ほど休止したいというと、休止期間を2か月以上の長期に

するなら解約です、と言われました。

 

ということで、解約にしました。

解約については快く受諾してくれましたよ。

 

さて、解約した皇潤プレミアムよりも安くて同様の効果のある

サプリを探し求めましたが、iHAという成分が配合されたサプリが

なかなか見つかりませんでした。

 

◆ iHAとはどんな効果のある成分?

 

グルコサミンやヒアルロン酸が軟骨の材料となる成分であることは

ご存知ですよね。このうちヒアルロン酸は体内で合成・製造

されています。

 

軟骨細胞」と「繊維芽細胞」と呼ばれるところで合成されて

いるのですが、iHAはこれらの細胞を増殖させる効果があるのです。

 

股関節症は軟骨成分が減っていって起こる症状です。

減っていく理由は、それを作るところが衰えていっているからです。

それを何とかしてくれる画期的成分がiHAというわけです。

 

だから、次に試すサプリにもiHAだけは入っていてほしいと

こだわったのです。

 

◆ 見つけた!タマゴサミンという名のサプリ。どう?安い?

 

検索の結果、私の目に留まったのは「タマゴサミン

という名のサプリです。

 

私がこだわったiHAも配合されています。というか、

iHAがメインになっているサプリです。

 

これはいいぞ。値段は?

 

おおお!

 

7388円・・・。

え!?これ、2か月分だ!

ということは1ヶ月分なら3700円くらいってこと?

 

安い。皇潤プレミアムの半額以下の安さ!

即、購入決定です。

一度は効果を試した方がいいと思い、即、注文してしまいました。

 

 

★関連記事★

kokansetsusyou-k-supple.hatenablog.com